こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「貴族探偵」第2話 感想

原作ファンからは高評価!?

しかし第2話の視聴率は「8.3%」でした。

f:id:kojinnokansodesu:20170418164218p:plain

個人の感想は「貴族探偵」の原作ファンじゃないので、第2話も微妙でした・・・・。

 

原作ファンはなぜ高評価なのでしょうか?

個人の感想は「貴族探偵」のドラマするより、アニメ化の方が面白かったと思います。

この作品に登場する「貴族」の表現は、ドラマで表現すると大袈裟に見えてしまう。

アニメで再現する方がいいと思いました。

 

そして井川遥さん演じる「喜多見切子」は存在するのですか?

武井咲さん演じる「高徳愛香」の師匠「喜多見切子」だが、時々消えるのは「愛香」の妄想だから??

 

それと相葉雅紀さん演じる「貴族探偵」は「愛香」を探偵として実は育てているという展開が予測されます。

 

原作はまだ読んだことないですが、個人の感想は「ドラマ 貴族探偵」は好きじゃないかも(笑)

 

個人の感想の「貴族探偵 第2話」

採点は10点満点中1点

 

「愛香」の携帯端末に装備された検索ソフト「ギリの声」を仲間由紀恵さんが演じているのですが、このまま声だけの出演でドラマが終了するのでしょうか?

最終ボスとして出演する気がするのは個人の感想だけ?

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ