こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ボク、運命の人です。」 第2話 感想

第2話で木村文乃さん演じる「湖月晴子」が亀梨和也さん演じる「正木 誠」に対する印象が「変な人からいい人へ昇格!」

f:id:kojinnokansodesu:20170416114324p:plain

数年ぶりに満島真之介さん演じる「定岡光圀」再会した「晴子」

「誠」の恋のライバルに恐怖を感じるのは個人の感想だけ!?

最終的に「定岡」はストーカーになる展開になって、それを「誠」が救う??

 

山下智久さん演じる「自称 神様 謎の男」から「来るべきのためにお金を貯めろ!」

「謎の男」の言うことを聞いて「誠」は会社のボーナスを獲得!

しかし、ボーナスで「晴子」への誕生日プレゼントを買うつもりだったが、会社の同僚に焼き肉をおごることになった。

 

小銭しか残らず家に帰ろうとしたら「雨」が降ってきた。

雨宿りした目の前に「晴子」も雨宿りをしている。

「誠」は急いでコンビニに走り「傘」プレゼント

 

とてもリーズナブルな誕生日プレゼントだったが、「晴子」にとって「誠」に対する印象の変化のきっかけになった

 

 

「晴子」が子供の頃

「虹」をくぐった人と結婚すると誓ったことを思い出す。

すると偶然か?運命か? 「誠」が急いで買いに行ったコンビニのロゴが「虹」だった。

少しは「晴子」も運命を信じ始めた。

 

「努力あってこその運命」

 

最終的に「誠」と「晴子」が結婚して、実は「謎の男は二人の未来の息子」と判明すると個人の感想は予測します。

 

「ボク、運命の人です。」面白いですが、個人の感想は「プロポーズ大作戦」の方が好きです!

 

個人の感想の「ボク、運命の人です。第2話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

LINE@ステップマーケティング【24時間限定】