こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「リバース」 第2話 感想

この事件を「事故」に見せかけたのは誰か?

「事故」で処理されることで、得をするのは誰だ??

f:id:kojinnokansodesu:20170419140118p:plain

小池徹平さん演じる「広沢由樹」が「ゼミ仲間」と行った卒業旅行で「交通事故」を起こし、「事故死」と処理された。

 

しかし、この事件には「裏」がある!

広沢由樹」は「飲酒運転」だった!!

ビールを飲んでいたが、「15分の距離」と「免許を持っているメンバーが少なかった」ことから「広沢由樹」が運転することになった・・・・・・。

そして初心者マークを貼った車が「歪んだガードレール」と「破損したサイドミラー」の近くで見つかった。

 

 

事件現場の第一発見者が市原隼人さん演じる「谷原康生」と三浦貴大さん演じる「村井隆明」

個人の感想は「事件発生後」ではなく、「事件発生現場」に二人はいたと予測します!

今の所「事故」で処理されることで得をするのは「谷原康生」と「村井隆明」の二人では?

 

そしてこの作品の女性陣も注目です!

門脇麦さん演じる「谷原明日香」は「広沢由樹」と仲が良い現場を多く目撃されているので、「広沢由樹の事件」について密かに行動している可能性も?

 

それと戸田恵梨香さん演じる「越智美穂子」が偶然 藤原竜也さん演じる「深瀬和久」と出会ったのは偶然ではないと個人の感想は思っています。

この「事件」に「越智美穂子」が関係していると思うのは個人の感想だけ??

 

このドラマどんどん面白くなってきました!

やはり原作が面白いから?

 

個人の感想の「リバース 第2話」

採点は10点満点中6点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

LINE@ステップマーケティング