こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「女因セブン」第1話 感想

 剛力彩芽さん演じる「神渡 琴音」が冤罪で捕まり、女子刑務所に送られた。

「女因セブン」の画像検索結果

f:id:kojinnokansodesu:20170422005017p:plain

冤罪で刑務所!?これは面白そう!!

と思っていましたが、そうでもなかった(笑)

 

「芸妓」という設定が余計だった!!

ドラマの展開に必須の設定なのでしょうか?

必須じゃないなら「芸妓」という設定はどうなんでしょう・・・・・・。

 

そして「冤罪」を晴らすために奮闘する内容かと思いきや、罪を認めて自ら「刑務所」に入った・・・・・?

無実を主張するドラマだと思ったら「無実を証明するために刑務所に入った」ということは刑務所の中に「琴音」を罠にハメた人物がいるということ?

 

  

「琴音」は「何かの諜報員?」

これからの展開としては「琴音」と刑務所で同じ部屋の囚人たちが次々と「琴音」の前に立ちはだかり、次々と「琴音」の仲間になっていくと個人の感想は予測します。

 

囚人仲間と共に「黒幕」を突き止める展開になりそうです。

 

この作品「女子刑務所」のイメージが悪くなること間違いなし!

「嫌われる勇気」のように抗議される気がするのは個人の感想だけ?

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

個人の感想の「女因セブン 第1話」

採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

LINE@ステップマーケティング【24時間限定】