こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「3人のパパ」第1話 感想

3人の男が「シェアハウス」している所に赤ちゃんが現れた!?

f:id:kojinnokansodesu:20170421201802p:plain

 

「あなたの子供です」と書かれた手紙と共に「シェアハウス」に現れて「赤ちゃん」の父親は誰!?

3人とも心当たりがあり!?

 

今の所、堀井新太さん演じる「平林拓人」 が父親濃厚!?

「平林拓人 堀井新太」の画像検索結果

 

この作品は放送時間「30分」と短い中でも「インタビュー形式・静止画による時間短縮」などの演出効果が面白い作品です!

1時間の放送時間でもよかったのでは?

 

そしてこの作品に出演する「赤ちゃん」がかわいい!

「3人のパパ 赤ちゃん」の画像検索結果

絶妙なタイミングで笑顔を見せてくれるから個人の感想の心をわしづかみ(笑)

「赤ちゃん」に負担のないよう「泣き声」だけのシーンなど、「赤ちゃん」への配慮が見える作品!

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

「3人のパパ候補の掛け合い」と「赤ちゃんの可愛さ」がこの作品の見所です!!

 

最終的なドラマの展開として

「誰の子供ではなかった!!」という展開になると個人の感想は予測します。

 

個人の感想の「3人のパパ 第1話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

0歳赤ちゃんの発達あそび100