こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「あなたのことはそれほど」第1話 感想

「一番好きな人と結婚したい」

波瑠さん演じる「渡辺 美都」は「素敵な恋をして、結婚したい」と思っていた。

「あなたのことはそれほど」の画像検索結果

そんな時に出会った

「オドオド」している東出昌大さん演じる「渡辺 涼太」

 

「涼太」からプロポーズされた「美都」は「ときめかなかったが、結婚することにした」

不満があった訳ではなかった。

でも一番好きな人ではなかった・・・・・。

 

「美都」の一番好きな人は「初恋相手」鈴木伸之さん演じる「有島 光軌」だった!

「光軌」と偶然の再会した「美都」は不倫関係になる!!

美都」に他に好きな人がいることに気づき始めた「涼太」

これから「涼太」がどんどんバイオレンスになっていくと個人の感想は予測します。

 

今季のドラマの中で一番「ドロドロ展開」が予測されます!

 

 

 この作品は漫画で読んだ方が面白いと個人の感想は思います。

 

これからの展開としては、作中に登場した「占い師」が「美都」に言った「あなたは二番目に好きな人と結婚すると幸せになれる」という言葉が重要なキーワードだと個人の感想は予測します!

 

美都」の二番目に好きな人物とは、「涼太」なのか?

それとも新たに登場するのか? 注目です。

 

個人の感想の「あなたのことはそれほど第1話」

採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp