こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「小さな巨人」第1話 感想

組織のトップになるには闇を受けれるしかない!?

「小さな巨人」の画像検索結果

この物語は「警務畑」VS「現場畑」の派閥がテーマ

 

畑違いの差別組織の警察

「警務畑 捜査一課」に所属していた長谷川博己さん演じる「香坂 真一郎」が一度のミスで「現場畑 所轄」に移動になった。

 

この何気ないミスが「香坂 真一郎」を人生を変えた!

※このミスは誰かの「罠」の可能性もあると個人の感想は予測しています。

 

このミスの前に「香坂」はある人物に出会っていた。

その男は「現場畑」所轄の人間だった。

「臭い」がすると言うその男の言葉が気になったまま出会った「飲酒運転の現場」

男が言う「臭い」がしたような「香坂」は取り調べをしてミスをした。

 

その男を演じるのは「安田顕さん」

「渡部 久志」の画像検索結果

安田顕さんが出演するから「小さな巨人」を個人の感想は全話見ます(笑)

 

所轄」に移動になった「香坂」と「現場畑の渡部 久志」と共に事件解決に挑む!

それを阻むのが、高卒のノンキャリだが捜査一課の課長までのぼりつめた香川 照之さん演じる「小野田 義信」

 

組織のトップになるには闇を受け入れるしかない。

「小野田 義信」は平気で犯罪をもみ消すことができる男

犯罪をもみ消すなら「所轄」から「捜査一課」に戻すと「香坂」に持ちかけた。

「香坂」は取引を断り「警視庁芝警察署」に所属することを決めた。

 

 

個人の感想は個人的に

長谷川博己さんと安田顕さんのコンビに注目しています。

 

そして組織のトップになるには闇を受け入れるしかないのかにも注目です!

 

最終的な展開は「小野田」の捜査一課長付運転担当「山田 春彦」を演じる岡田将生さんが「小野田」を裏切り「香坂」を助ける展開が予測されます。

 

個人の感想の「小さな巨人 第1話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp