こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「母になる」第1話 感想

望まれて産まれた命なのに

こんなにも不幸なことが待っているとは・・・・。

f:id:kojinnokansodesu:20170419215136p:plain

今季のドラマの中で「一番重いテーマで、考えさせられるドラマ」

 

沢尻エリカさん演じる「柏崎 結衣」が目を離した隙に息子の「柏崎 広」が誘拐された。

柏崎 広」を誘拐した犯人は藤木直人さん演じる「柏崎 陽一」の教え子だった。

「柏崎 結衣」は目を離したことを責めて、「柏崎 陽一」は教え子の異変に気づけなかった責めた。

 

3歳の最愛の息子を失ってから10年が経過した「柏崎 結衣」の目の前に13歳になった「柏崎 広」が現れた!

 

再会を喜ぶ「柏崎 結衣」と「柏崎 広」二人だったが、そこには「柏崎 陽一」の姿はなかった・・・・・。

それぞれに違う時の中で生活した溝をこれから埋めることができるのか?

 

 

小池栄子さん演じる「門倉 麻子」が偶然柏崎 広」と出会い育ていた過去がこれから明らかになっていきます。

もしかすると10年ぶりに再会した柏崎 広」は「柏崎 広」ではない別人という展開も予測されます!

 

個人の感想の「母になる 第1話」

採点は10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

余談ですが、この作品で13歳の柏崎 広」を演じる「関西ジャニーズJr.」道枝駿佑さん

これからブレークすること間違いなし!!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!