こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「貴族探偵」周りは豪華! 第1話 感想

「貴族探偵」の画像検索結果

個人の感想は

「嵐」の中で一番相葉雅紀さんが演技が・・・・・・・

 

視聴率大丈夫??と思ったら第1話の視聴率は「11・8%」

視聴率だけがすべてじゃないですが、視聴率だけ見ると好スタート?

 

個人の感想が第1話を見た限り

「主演は武井咲さんにしか見えません(笑)」

正直、相葉雅紀さんは背景の一部になっていたと思います。

「貴族探偵」なのに推理は自分ではしないで執事たちに任せていることと、武井咲さん演じる「高徳愛香」の方が目立っています。

 

このドラマは周りの俳優さん女優さんが豪華にして注目度をあげる作戦のようです

スマホの音声アシスタント「Siri」ではなく、「ギリ」の声を仲間由紀恵さん。

このまま声だけの出演で終了するのでしょうか?

もしかすると重要人物として仲間由紀恵さんが登場予定??

 

 

そしてこの作品「貴族」という設定にパクリ疑惑も浮上しています。

個人の感想はパクリだと思いませんが、もうちょっと相葉雅紀さんの衣装何とかならなかったのですかね(笑)

 

個人の感想の「貴族探偵 第1話」

採点は10点満点中2点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp