こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「犯罪症候群」第2話 感想

個人の感想はこのドラマは最後まで見ることをおすすめします!

f:id:kojinnokansodesu:20170409220738p:plain

この作品は

「危機管理」がテーマになっていると思います!

第2話で安易にブログに写真をのせたせいで、場所を特定されたことが判明しました。

要潤さん演じる「ジーニアス」は写真から場所の特定し、ブログなどで経済状況を調べて「誘拐の身代金」の金額を決めていた。

 

SNSなどに個人情報の掲載を安易にするのは危険ですね。

 

 

そして安易に仕事の手伝いをしてはいけませんね!

ミムラさん演じる「磯村咲子」は自分が「誘拐の手伝い」をさせられていたことに気がついた!

 

しかし「ジーニアス」に恋心を抱いている「磯村咲子」は玉山鉄二さん演じる「武藤隆」の協力を断った

「ジーニアス」がマインドコントロールで「磯村咲子」が裏切れないようにしているのです。

 

次回の第3話では生島 翔さん演じる「ジーニアスの部下 後藤俊和」が捕まるみたいです。

もし「後藤俊和」が捕まらなかったら、「後藤俊和」の裏切りで今後「ジーニアス」が捕まる展開になると個人の感想は予測させます。

 

そして「ジーニアス」も危険人物ですが、渡部篤郎さん演じる「環敬吾」も十分危険人物です!

「武藤隆」があえて磯村咲子」の存在を報告しなかったのに「環敬吾」は既に「磯村咲子」の存在を知っていた。

 

環敬吾」は一体何者!?

今のところ刑事ですが、悪人のような存在です。

実は善人でしたという展開もありえる??

 

個人の感想はこのドラマは最後まで見ることをおすすめします!

個人の感想の「犯罪症候群 第2話」

採点は10点満点中5点

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp