こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「はじめの一歩 117巻」感想&ネタバレ注意!

幕之内一歩が「鴨川ジム」復帰!

「パンチドランカー」ではないと断定はされなかったですが、「鴨川会長」からジムでも練習が許可されました!

「はじめの一歩 一歩 パンチドランカー」の画像検索結果

 

そして「新型デンプシーロール」も完成間近!!

「新型デンプシーロール」の完成に向けて「幕之内一歩」が練習し、「幕之内一歩」のパンチを受けるために「鴨川会長」までミット打ちの猛特訓!!

f:id:kojinnokansodesu:20170417203241p:plain

 

詳しいないようはあえて書きませんが、「はじめの一歩 117巻」は

幕之内一歩の復帰」「宮田一郎のスパー」「南雲流次の世界戦」に分けられます。

詳しくは 「はじめの一歩 117巻」を読んでください。

 

個人の感想は「はじめの一歩 117巻」を読んで「幕之内一歩」が復帰してよかったと思う反面「宮田一郎」が可哀想だと思いました。

幕之内一歩が復帰しなければ、漫画の連載が終了してしまうから「復帰は間違い」と初めから思っていました。

しかし、幕之内一歩が復帰することで宮田一郎は「幕之内一歩の対決のために階級を上げないまま」

減量が厳しくて故障する展開もありえると個人の感想は予測します。

 

 

はじめの一歩の最終的な展開は「幕之内一歩VS宮田一郎」でしょうね。

幕之内一歩VS宮田一郎」も見たいけど、宮田一郎にはいち早く階級を上げて欲しいのは個人の感想だけですか?

 

それにまだ幕之内一歩のパンチドランカーの疑いが完全に晴れた訳ではありませんが、

次巻の「はじめの一歩 118巻」では幕之内一歩の復帰戦が掲載されるみたい!

 

幕之内一歩の復帰戦楽しみですが、どうせ勝つでしょという意識で読んでしまうのは個人の感想だけ(笑)

 

個人の感想の「はじめの一歩 117巻」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ