こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

名探偵コナン「純黒の悪夢」感想

ついに「黒の組織」と直接対決した作品!!

テレビ初放送!個人の感想はまだ見ていなかったので、とても楽しみでした!!

f:id:kojinnokansodesu:20170415131109p:plain

第20作品目の「純黒の悪夢」は黒の組織がガッツリ登場します!

黒の組織の一員であり、コードネーム「キュラソー」の声を演じた天海祐希さん。

個人の感想はゲスト声優反対派なのです!!

天海祐希さんが演じた「キュラソー」に前半違和感しかありませんでしたが、終盤になると「キュラソー」の声に違和感を感じなくなりました。

 

でもでも「ゲスト声優制度を廃止」して欲しいです!

 

そして名探偵コナンの映画がどんどん度をこしすぎていると思うのは個人の感想だけ!?

小学生のジャンプ力やキック力ってあんなにすごいの??

キック力は「キック力増強シューズ」を使用しているからとギリギリ納得できますが、あんなキック力を支える軸足は大丈夫!?(笑)

 

今回の作品では「黒の組織」と直接対決いうことでしたが、あんなに「黒の組織」と接触したら「コナン」の正体に「黒の組織」が気づくのでは??

「何でこんな所に子供が?」ってならず、スルーしているのが都合良すぎ!!

 

でも面白いからまぁいいっか!

 

この作品には「黒の組織No.2の幹部 ラム」が声だけの出演をしました。

声は「変声機」を通したような声だったので、性別もわかりません。

しかし、個人の感想は「ラム」は女性だと予測します!!

話し方とイントネーションが女性に近いと感じました。

声の質からもベテラン女性声優さんだと個人の感想は予測します!

 

終わるのは寂しいけど「名探偵コナン」の結末を早く知りたい!!

早く「工藤新一」に戻って「蘭」と再会して欲しいです!

「新一」に戻ってからでも事件解決できるので問題ないように思えますが、タイトルが「名探偵コナン」なのでこの展開は厳しいですかね?

 

個人の感想の「名探偵コナン 純黒の悪夢

採点は10点満点中5点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp