こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ワンパンマン面白い!!

個人の感想は誤解していました!

ワンパンマン」は「アンパンマン」のパロディだと思っていました。

f:id:kojinnokansodesu:20170413235454p:plain

 

バイキンマン」のようなキャラクターが登場するので勘違いしました(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170413235601p:plain

アニメでは「バイキンマン」の声優さん「中尾隆聖さん」が演じているので、やっぱり「バイキンマン?」と思ってしまいますが、「アンパンマン」のパロディではありません。

 

どちらかというと「僕のヒーローアカデミア」に似ている

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ワンパンマン」の主人公の見た目がどんどん「ラッキーマン」に見えてくるのは個人の感想だけ!?

f:id:kojinnokansodesu:20170414000651p:plain

もしかして作画は「ガモウひろしさん!?」と思って調べたら、作画は「村田雄介さん」だった!!

村田雄介さん」は「アイシールド21」の作画担当です。

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

この作画どこかで見たことがある?

と思っていた個人の感想は「アイシールド21」だったことにびっくり!!

しかも「村田雄介さん」が作画担当になった経緯もびっくり!!

原作者「ONEさん」がパソコン用の漫画原稿制作ソフトで練習のために執筆した「ワンパンマン」の読者であった「村田雄介さん」がTwitterで「ONEさん」にコンタクトを取ったことがきっかけで作画を担当することになった。

 

原作者と作画担当の出会いも面白いですが、

この作品の内容も面白い!!

 

敵をパンチ一発で倒してしまう

ヒーロー「サイタマ」

どうしてそんなに強いのか?

その理由は「筋トレしたから!?」

f:id:kojinnokansodesu:20170414011535p:plain

筋トレだけで超人な力を得た!!

 

 

この作品はギャグ系アクション漫画

ちなみに個人の感想は「ワンパンマン」をアニメで出会いました。

アニメが面白いすぎて漫画を買おうと思っているくらいです!

 

個人の感想の「ワンパンマン

採点は10点満点中7点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

【JCB・AMEX分割用】秒速スキャルFX