こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「人は見た目が100パーセント」第1話 感想

メイクに自信のない人・ファッションに疎い人は勉強になる作品です!!

f:id:kojinnokansodesu:20170414182655p:plain

個人の感想もファッションの勉強にこれから見たいと思っています!

 

それにしても「あてがき」したくらいキャラクターに似ていると思います!! 

f:id:kojinnokansodesu:20170414183226p:plain

メイクやファッションに自信がない女子3人が「女子モドキから女子になるために奮闘する物語」

 

回想シーンの演出で桐谷美玲さん演じる「城之内純」の子供頃の顔だけ桐谷美玲さんで、体は小学生という合成が斬新な作品でした(笑)

あとイメージ画像を多様しているのも面白い!! 

 

 

桐谷美玲さんのような綺麗な人がダサいメイクやファッションをしてもかわいいままです。

メイクのCMやファッション雑誌でかわいい人を起用するとそれはかわいくなるし、綺麗に見れるのは当たり前じゃん!!と思うのは個人の感想だけですか?

演出上のダサいシーンが無理矢理ダサくしている感がこのドラマの欠点ですかね? 

メイクとファッションの勉強には本当になりそう!! 

 

個人の感想の「人は見た目が100パーセント 第1話」採点は10点満点中3点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

原作の漫画は全4巻で完結済み!

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

便秘解消教えます。こっそりと。