こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」第1話 感想

この作品面白そう!!

f:id:kojinnokansodesu:20170411174245p:plain

あれ?「SP??」と思ってのは個人の感想だけ!?

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たち!

テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ、相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。

刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息つく暇もなく繰り広げられる!

 

やっぱり「SP??」

でも今夜一番注目のドラマです!

 

フジテレビ系列  21時から  放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

 

ここからネタバレ注意です。

 

個人の感想が第1話を見て思いました。

やっぱり「SP」に似ている(笑)

 

f:id:kojinnokansodesu:20170413163049p:plain

でも「SP」は違う作品として個人の感想はこのドラマに注目しています!

「SP」は警護に特化したグループですが、「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」はなんでもあり!

「爆弾処理」や「情報分析」を得意とする人物がいるので、これからの展開に「爆弾処理」がメインの話や「情報分析」だけで事件を解決する話数もあると個人の感想は予測します!!

 

そして第1話で小栗旬さん演じる「稲見朗」が人を発砲していた過去が明らかになりました!

どうなら「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」の全員に辛い過去がありそうです・・・・・。

 

最終的に「政治家」とバトルする展開だけは避けていただきたい!!

 

 

個人の感想の「CRISIS公安機動捜査隊特捜班 第1話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

【JCB・AMEX分割用】秒速スキャルFX