こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「犯罪症候群」第1話感想

WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ「犯罪症候群」

f:id:kojinnokansodesu:20170409220738p:plain

個人の感想は第1話を見ておすすめします!

この作品は最後まで注目できる作品なりそう!!

 

主演は玉山鉄二さん演じる「武藤隆」

「武藤隆」は妹を殺された元刑事。

妹を殺害した犯人は未成年者、罪には問われなかった。

 

罪に問われないなら

「自分が裁く」と思い、辞表を出そうと思っていた。

すると加害者の少年は自殺した・・・・・。

 

刑事の自分が被害者とはいえ、殺害しようとした事実に「武藤隆」は刑事をやめた。

そんな「武藤隆」が探偵の仕事をしていると渡部篤郎さん演じる刑事の「環敬五」が犯人は「未成年者」と嘘つき「環敬五」は「武藤隆」に誘拐事件の犯人探しを極秘に特殊任務を依頼した。

 

     日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ここからネタバレ注意です。

 

個人の感想が第1話を見て、これからの展開が3つ予測!

  1. 渡部篤郎さん演じる刑事の「環敬五」が黒幕となって、権力を得ようとして失敗
  2. 谷原章介さん演じる「鏑木渉」は刑事で「武藤隆」の妹の恋人。恋人をなくしたことによって悪の道に!?
  3. 要潤さん演じる第1話の誘拐事件の犯人「ジーニアス」が実は「武藤隆」の妹を殺害した未成年者で、実は生きていた!!

 

この3つの展開のどれかになると個人の感想は予測します!!

「ジーニアス」が「武藤隆」の妹を殺害した未成年者説が濃厚!

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

個人の感想の「犯罪症候群 第1話」

採点は10点満点中5点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp