こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ジンジャーエール」に感動!!

最近個人の感想は感動しました!

それは「カナダドライ ジンジャーエール プラス」

f:id:kojinnokansodesu:20170410204945p:plain

食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加!

食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする!!

 

個人の感想は「普通のジンジャーエール」と思い購入しました。

すると「味が薄い!!」

普通のジンジャーエールと思って飲んだので、びっくりしました。

でもおいしいですよ!!

 

個人の感想は「薄いから好きです!」

ジンジャーエールおいしくて好きですけど、正直途中から甘くて厳しいです。

なので「カナダドライ ジンジャーエール プラス」に個人の感想は感動しました!!

 

飲む度感動はどんどん薄れていますが、おすすめです(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス