こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「非公認戦隊アキバレンジャー」

戦隊シリーズ」のパロディドラマです!

f:id:kojinnokansodesu:20170406191841p:plain

戦隊シリーズ」の歴代ヒーローが登場します!

f:id:kojinnokansodesu:20170406192211p:plain

f:id:kojinnokansodesu:20170406192319p:plain

歴代のヒーローたちが「非公認戦隊アキバレンジャー」に巻き込まれて笑えます!!

 

 

ちなみに個人の感想は「戦隊シリーズ」の中で一番好きな戦隊は「忍者戦隊カクレンジャー」が大好きです!

みなさんのお気に入りの「戦隊シリーズ」はなんですか?

大体の「戦隊シリーズ」が出演します!そして声優さんも出演します!!

 

戦隊シリーズ」と「声優さん」が出演するので、声優好きも楽しめる作品です!

 

この作品は大人が楽しめる「戦隊」です!!

 「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」として第2期まで放送されました!

 

3期が放送しても十分視聴率の確保ができる作品だと思います! 

 

個人の感想の「非公認戦隊アキバレンジャー

採点は10点満点中6点

           

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp