こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「恋がヘタでも生きてます」第1話 感想

主演 高梨臨さん 相手役に田中圭さん!?

f:id:kojinnokansodesu:20170407182854p:plain

恋愛ドラマが深夜枠で放送!

東京タラレバ娘」で「不倫男」を演じた田中圭さん

このドラマも注目を集めること間違いなし!!

f:id:kojinnokansodesu:20170407183519p:plain

相関図を見る限りでは

高梨臨さん演じる「茅ヶ崎 美沙」の恋のライバルを野波麻帆さん演じる「和久井 遙香」

土村芳さん演じる「榎田 千尋」の恋のライバルを内田理央さん演じる「桜井 理佳子」

個人の感想は「和久井 遙香」と「桜井 理佳子」がこのドラマの重要人物だと思います。

自分に振り向かせて略奪愛を成功させる方法

 

このドラマは田中圭さん演じる「雄島 佳介」と茅ヶ崎 美沙」が「付き合うか? 良き仕事のライバル終了?」どちらかの展開になると個人の感想は予測します!!

そして第1話を見る限り茅ヶ崎 美沙」は実はモテモテじゃん!?

このドラマの男性陣ほとんどが茅ヶ崎 美沙」好きとか(笑)

 

個人の感想はこのドラマの「恋愛ゲーム演出」地味好き!

でも「雄島 佳介」の突然のキスはイケメンだから許される行動ですよね?

もしイケメンじゃなかったら、わいせつ行為で捕まりますよ(笑)

 

個人の感想の「恋がヘタでも生きてます第1話」採点は10点満点中3点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp