こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

アメトーク「さよなら綾部」

今夜のアメトークは「さよなら綾部」

f:id:kojinnokansodesu:20170406210126p:plain

綾部さんがかなりイジられること予測されます!!

 

綾部さんは本当に「アメリカ」に挑戦するのでしょうか?

ビザの申請はどうなったのでしょうか?

 

もしかしたら

「アメリカ挑戦」諦めます!!ってオチもありえる!?

 

相方の又吉さんは新作小説「劇場」が発売しました。

又吉さんの頑張りに綾部さんもアメリカ挑戦を決意!

個人の感想は本当にアメリカ挑戦して成功し、最強のコンビ「ピース」になる未来が見えます。

 

はたして

「アメリカ挑戦」諦めましたというオチになるのでしょうか?

 

個人の感想は「英語」が苦手なので、海外旅行は諦めています(笑)

綾部さんも全然英語がダメらしい。

英語マスターアルティメットマニュアル

 

テレビ朝日系列  23時15分から  放送

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

今夜のアメトークは「さよなら綾部」だったけど、ベッキーさんが登場してベッキーさんの印象しか残っていません(笑)

 

そして綾部さんの好感度より「平成ノブシコブシ」の吉村さんの好感度が上がって終わりました。

 

本当にアメリカ挑戦するみたいですね!

なんでも挑戦するってこと自体がすごいことで、挑戦が成功したら大きくなれます。

でも挑戦に失敗しても挑戦から多くのことを学べます。

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ