こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」感想

4月5日の今夜アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第1話が放送!

f:id:kojinnokansodesu:20170405145348p:plain

ついにアニメ「NARUTO」も終わってしまい、悲しい個人の感想・・・・・。

でも「BORUTO」として続くことは嬉しい!

「BORUTO」の中にも「NARUTO」のキャラクターが頻繁に出て欲しいな!!

 

漫画「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」は2巻まで発売中!

[rakuten:book:18083895:detail]

[rakuten:book:18257342:detail]

個人の感想はしっかり2巻買って読みました。

でも「絵」が・・・・・・。

やっと慣れてきましたが、やっぱり「岸本斉史先生」が書いていないから「NARUTO」じゃないシーンがあります。

キャラクターの表情が潰れていたり、線が細すぎて躍動感に欠けていることがあります。

NARUTO」好きとしては残念すぎる!!

 

でもアニメの場合は「NARUTO」の良さを残したまま

「BORUTO」のアニメが始まる気がする!

 

テレビ東京系列  17時55分から  放送!

 

ちなみに「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」3巻は5月2日発売予定!

個人の感想は既に予約済み!!

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ここからネタバレ注意です。

ここからは個人の感想の個人の感想です!!

 

個人の感想は漫画よりアニメ「BORUTO」の方がワクワクしますね!!

アニメだと動きが出て面白いです!

漫画は現在2巻まで発売中なので、アニメだけのオリジナルストーリーも放送すると思っていましたが、初めからオリジナルストーリーが放送されるとは思っていませんでした!!

 

NARUTO-ナルト-外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~」では「忍者アカデミー」の卒業前を描いています。

アニメでは「忍者アカデミー」の入学前の話からスタート!

こうやって「ボルト」が入学したことが知れて個人の感想は嬉しかったです!!

 

でも既に「白眼」らしき目を開眼していることはちょっとショックでした・・・・・。

これから「白眼」が開眼するエピソードが描かれないのでしょうか?

 

そして「ヒナタ」が優しいお母さんになっていましたね!

f:id:kojinnokansodesu:20170407000333p:plain

アニメはこれからも楽しみです!漫画はもっと絵を「NARUTO」に似せてください!!

 

個人の感想の「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第1話」

採点は10点満点中4点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp