こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「一週間フレンズ。」

個人の感想は「一週間フレンズ。」を見ました~

アニメの方ですけど(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170330211626p:plain

映画「一週間フレンズ。」が気になっていたら、アニメを「日テレプラス」で見ることができました!

 

この作品面白い!!

アニメのキャラクターの個性あまりないけど、それがまたいい!

素朴のキャラクターが友達になって、そして・・・・・。

 

第8話までは「ほのぼの展開」で、第9話から急展開!!

「女の友情」って やっぱり怖い・・・・・。

 

個人の感想は「一週間フレンズ。」は漫画やアニメを見てから映画をみることをおすすめします!

ってまだ個人の感想は映画「一週間フレンズ。」見てないんですけどね!

これから見たいと思っています(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170330223306p:plain

アニメ見てからだと映画の期待が倍増しますね!

「映画  一週間フレンズ。」には戸次重幸さんも出演しているみたい!

 

個人の感想の「アニメ 一週間フレンズ。

採点は10点満点中6点                                                                  個人の感想でした(*- -)ペコリ