こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

アニメ「信長協奏曲」

2014年7月にテレビアニメが放送しました。

f:id:kojinnokansodesu:20170330151535p:plain

2014年10月にテレビドラマの主演を務めた「小栗旬さん」もナレーションで参加しています!

 

アニメの主演は「宮野真守さん」

適当なサブローを適当な宮野さんが演じています(笑)

 

アニメの内容はドラマと大体一緒ですが、豪華声優が演じています。

声優さんがまた違った「信長協奏曲」を表現しています!

 

正直、個人の感想は「信長協奏曲」の作画が苦手です・・・・・。

でも作品は面白いし、声優さんの演技が素晴らしいから全10話しっかり見ました!

 

ちなみに「バジリスク」のアニメを見てから「信長協奏曲」のアニメを見ると

水樹奈々さん演じる「帰蝶」が「朧」にしか見えません(笑)

f:id:kojinnokansodesu:20170330160443p:plain f:id:kojinnokansodesu:20170330160629p:plain 

 

 

そして「龍が如く」ファンは黒田崇矢さん演じる「松永久秀」が「桐生一馬」に見えてくる!

f:id:kojinnokansodesu:20170330161956p:plainf:id:kojinnokansodesu:20170330162415p:plain

 

 

個人の感想は「信長協奏曲」はドラマから出会いました。

ドラマはオリジナルのラストを迎えました。

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

  

アニメは漫画のストックの関係で途中で終わりました。

そろそろ第2期放送してくれないかな!

 

個人の感想の「アニメ 信長協奏曲

採点は10点満点中5点                                                                個人の感想でした(*- -)ペコリ