こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

映画「テラフォーマーズ」感想

個人の感想は映画「テラフォーマーズ」の公開に期待しました。

豪華俳優陣に注目していました。

f:id:kojinnokansodesu:20170325154922p:plain

しかし!映画「テラフォーマーズ」は酷評がかなり目立つ作品になりました!!

なので個人の感想は映画館に行くことをやめました。

 

でも最近 映画「テラフォーマーズ」を見る機会があったので見ました!

すると開始数分で「酷評」の意味がわかり始め、この作品の矛盾の多さに笑ってしまいました(笑)

 

登場人物が全員日本人役に変更!

火星に到着してから自分が「バグズ手術」の説明 など

例を挙げればきりがありません・・・・・。

 

やはり登場人物を日本人にしたことがこの映画の酷評された原因の第一歩になったようです。

豪華俳優陣を集め、注目度を上げたせいで内容の矛盾に酷評が集まった結果になりました。

 

個人の感想の映画「テラフォーマーズ」の感想は

  • 豪華俳優陣を集めることにお金を使いすぎ!
  • 冒頭のCGがピークで、だんだんCGがショボく感じます
  • CGの多様で、CGを使ってない衣装などが安く見える

 

映画「テラフォーマーズ」は続編が作れる展開で終了しました。

でも続編が作られる可能性は低いでしょう・・・・・・。

 

個人の感想の映画「テラフォーマーズ

採点 10点満点中2点

 

個人の感想は「テラフォーマーズ」の「昆虫人間へと変身して火星のゴキブリを駆除する」という設定が好きです!

個人の感想はアニメをちょっとだけ見て「テラフォーマーズ」の世界観に注目して映画を見ることにしました。

 

映画は残念でしたが、これから漫画を読もうと思っています!

でも先に漫画を愛読している友達から漫画もどんどん面白くなくなっているという情報があるので、漫画の展開にも不安です(笑)

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp