こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「増山超能力師事務所」最終話 感想

田中直樹さん演じる「増山圭太郎」の家に鹿賀丈史さん演じる「高鍋逸雄」が来た!

目的は「増山の妻 増山文乃」

「文乃」の秘めた超能力に注目している「高鍋」と妻を守る「増山」のバトル開始!?

 

最終話はエステ詐欺被害の依頼でドラマがスタート!

エステ詐欺「マダム朝倉」が超能力を使って詐欺をしたことを立証してほしい!

「マダム朝倉」が超能力で詐欺をしているか?「増山超能力師事務所」が調べ始めると「マダム朝倉」にも辛い過去があった・・・・・・。

しかし辛い過去があるから詐欺をしていいってことにはならない。

 

「超能力者は普通に普通じゃない」

普通になりかった・・・・・でも普通になることが難しかった。

「マダム朝倉」は超能力者だから「詐欺」をしたのではなく、弱かったから。

 

「マダム朝倉」が謝罪して「増山超能力師事務所」最終話が終了しました。

 

このドラマ「超能力」というコンプレックスを乗り越えて

コンプレックスの「超能力」を武器に生きる人々の物語!

 

いやー個人の感想が今季三番目に面白いと思っている「増山超能力師事務所」が終わりました。

あれ?高鍋」と「増山」のバトル開始は!?

なんと「沖縄国際映画祭」で上映!!

映画化するのはいいけど、「沖縄国際映画祭」ってことは沖縄に行かないとダメ!?

「沖縄」に行ってまでは・・・・・(笑)

 

 

でも映画なるならいずれ見たいな!

映画もDVD化するのかな?

 

今季の日本テレビ系列のドラマの中では一番面白いドラマです!

 見てない人はこれからでも見ることをおすすめします!

個人の感想の「増山超能力師事務所最終話」採点 10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp