こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「カルテット」最終回 感想

松たか子さん演じる「山本あきこ」が第9話で逮捕されて終了

最終回は2度目の冬を迎えて1年が経過し、話はスタート

 

山本あきこ」は購入した戸籍で、免許取得や結婚したことで罪に問われた。

執行猶予がついたが、「カルテットの仲間」の元へは戻らなかった。

 

今「カルテットドーナツホール」に戻っても「色眼鏡」で見られて「カルテットの仲間」に迷惑がかかる。

 

「カルテットの仲間」は「山本あきこ」が執行猶予がつき、戻って来ると期待したが、戻って来ないことに落ち込む。

そこで「山本あきこ」を迎えに行くことに!!

 

どこに住んでいるのか?

わからなかったが、悪い意味で有名人になってしまった「山本あきこ」の居場所を見つけるのは簡単だった。

 

山本あきこ」を迎えに行き、「カルテットドーナツホール」の別荘に帰ってきた!

 

 

「カルテット」の中では「山本あきこ」ではなく、「真紀」に戻ることができた。

そして「カルテット」の復帰には大きな会場で演奏しようという展開になった。

 

大きな会場を借りても人が集まるの?

そんな不安をまた「真紀」の知名度を利用して人を集めることに!

大きな会場は「真紀」を見たさに超満員!

一曲聞いて帰るお客もいたが、「カルテットドーナツホール」の演奏に満足してくれたお客もいた。

 

大きな会場での演奏は大成功とまではいかないが、「カルテットドーナツホール」の復帰としては成功した!!

ドラマはこれからも「カルテット」として演奏し続けていく展開で終了しました。

 

このドラマは今季フジテレビ系列の「嘘の戦争」と並んで、個人の感想がおすすめするドラマ一位です!

 

まだ「カルテット」を見たことのない人はDVDを買って見てもいいレベルの面白さです!

 

もしお金に余裕がある人は「スピーカー」にもこだわってこのドラマを見ることをおすすめします!

 

 

そしてこのドラマに出てくる料理すべてがおいしそうなのでご注意を(笑)

 

個人の感想の「カルテット 最終回」

採点は10点満点中7点

                       

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp 

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ