こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「突然ですが、明日結婚します」感想

突然ですが、明日結婚しますどんどん微妙な展開に・・・・。

 

「結婚したい女」と「結婚したくない男」の恋愛模様を描いた作品。

タイトルに「結婚」と入っているので、簡単に最後結婚することが予測できました。

なので最後どうなる!? というハラハラが全然できませんでした。

 

 

最終回前に山村隆太さん演じる「名波 竜」が自己犠牲で西内まりやさん演じる「高梨あすか」と別れた二人

「名波」の自己犠牲は自分勝手で「あすか」に嫌われるために「あすか」を傷つけた。

人を傷つける自己犠牲ほど、カッコ悪いものはないと個人の感想は思います!

 

結局やっぱり「あすか」が好きだって「名波」が告白してよりを戻して終了しました。

しかもすぐに「結婚」しないで、二人が本当に「結婚」したいときに「結婚」しようと言い、3年が経過して「突然ですが、明日結婚します」というセリフでドラマが終了しました。

 

このドラマは「突然ですが、明日結婚します」というタイトルに内容が負けてしまっていた!

もっと「結婚」とは?について描いた方面白いドラマになっていたと個人の感想は分析します。

 

そしてこのドラマはどんどん微妙な展開になって、微妙な終わりを迎えました・・・・。

 

個人の感想の「突然ですが、明日結婚します」採点 10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp