こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「A LIFE~愛しき人~」 最終回 感想

浅野忠信さん演じる「壇上壮大」が「檀上記念病院」から追放

 

及川光博さん演じる「羽村圭吾」が裏切り!

友達として「壮大」が「壇上記念病院」を潰そうとしていることをバラされた!!

 

「壮大」は「壇上記念病院」から出て行った。

 

個人の感想が予測した通り、最終話で木村拓哉さん演じる「沖田一光」が竹内結子さん演じる「壇上深冬」のオペをしました。

 

個人の感想が予想外だったのは、オペは簡単に成功して終了すると予測していていました。

しかし「深冬」の脳腫瘍を全て取りきることができなかった・・・・・・。

 

もう一度「腫瘍」を摘出手術が行われた。

最後の「腫瘍」を摘出するのはとても困難。

苦戦する「沖田」と共に現れたのは、病院をクビになった「壮大」だった!!

 

クビになったのにオペ室に入れて、普通にオペをするなんってドラマですね。

 

 

 

「沖田」と「壮大」はお互いがお互いを羨ましい存在だと思っていたことを伝えあって「深冬」のオペに挑んだ!!

 

最後のオペが無事終了して、やはり「沖田」はシアトルに帰って行きました。

 

「A LIFE~愛しき人~」は「HERO」のように登場人物一人一人がメインの話数があり、面白かったです!

 

 

 個人の感想の「A LIFE〜愛しき人〜 最終回」採点は10点満点中6点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

[rakuten:book:16639917:detail]