こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「増山超能力師事務所」第11話 感想

第11話の依頼は「ポルターガイスト」の原因を調査!

ポルターガイスト」で悩む家族。

家族には受験を控える娘がいるからいち早く「ポルターガイスト」の原因を見つけてほしい!

 

しかし「ポルターガイスト」の原因は娘だった!!

娘は危険ドラックを摂取していた!

ドラックの効力が切れると無意識に「超能力」を発揮する。

 

「増山超能力師事務所」の調査で原因がわかり、家族で警察に自首しに行き第11話が終了しました。

 

そして「無意識」繋がりでもうひとつ明らかになりました。

田中直樹さん演じる「増山圭太郎」の妻「増山文乃」も「無意識」に「超能力」を発動してしまう!

個人の感想が予測した通り「増山文乃」は「多重人格」でした!

もう一人の自分が無意識に「超能力」を発動させていた。

 

この「超能力」を狙う人物がいます!

それは鹿賀丈史さん演じる「高鍋逸雄」このドラマの「黒幕」です!

 

これから高鍋逸雄」がどんどん「増山超能力師事務所」を苦しめる!?

 

「増山超能力師事務所」は個人の感想が今季三番目に面白いと思っているドラマです!

今季の日本テレビ系列のドラマの中では一番面白いドラマです!

 

見てない人はこれからでも見ることをおすすめします!

 

個人の感想の「増山超能力師事務所第11話」採点 10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp