こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「下剋上受験」 最終回 感想

「桜葉学園」合格発表!

実話ドラマだから「合格」してハッピーエンドと思っていましたが、「桜葉学園」は「不合格」

 

「不合格」で落ち込む阿部サダヲさん演じる「桜井信一」と娘「佳織」

個人の感想もダメだったかぁーと思いました。

 

しかし「信一」の妻 深田恭子さん演じる「香夏子」が「桜葉学園」以外にもこっそり入学願書を提出していた!

 

さすが母親! 痒い所に手が届く存在ですね!!

 

「佳織」はもう一度中学受験に挑むことになった!

「桜葉学園」の次に難しい中学に挑戦した結果、「佳織」は無事「合格!」

 

よかったですねー「合格」できて!

最後、小学校の卒業式素敵でした。

個人の感想もこんな風に卒業したなぁーと思い出しました。

 

今季のドラマで初め感動して泣きました!

 

 

卒業式で一緒に「桜葉学園」を目指した要潤さん演じる「徳川直康」の娘「麻里亜」ともう一度約束をしました。

今度は「東大」を一緒に目指そう!

 

このドラマ実話です。

はたして「佳織」は今何歳なのでしょうね?

もう高校生くらいなのかな?それとも本当に「東大」に合格している!?

 

「続・下剋上受験」を出版しても売れるのでは??(笑)

 

そしてこのドラマの主題歌 斉藤和義さん「遺伝」が絶妙なタイミングで流れズルいです!

この主題歌購入をおすすめします!

 

個人の感想の「下剋上受験 最終回

採点は 10点満点中5点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp