こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

志村けんのだいじょうぶだぁドリフみんな大集合スペシャル

12年ぶりに「ザ・ドリフターズ」大集合!

f:id:kojinnokansodesu:20170315162045p:plain

わーい(*´▽`*)「ドリフ」の大ファンの個人の感想は歓喜!!

 

以前「加藤茶さん」とコントをやっていましたが、「ドリフ」が揃うのは12年ぶり!

きっと、いかりや長介さんも撮影のときにいたと思います!

 

なので、「ドリフ」全員集合!

f:id:kojinnokansodesu:20170315162544p:plain

個人の感想は小さい頃「ドリフ」と「バカ殿」をビデオに録画して、ビデオテープが擦り切れる見ました!!

 

コントの内容やセリフまで暗記するくらい好きでした(笑)

 

 

今夜は「ドリフ」好きは必見です!

新ネタがみたいですけど、多分リメイクでしょうね。

でもでもリメイクでも十分ありがたい!

 

これをきっかけにどんどん「ザ・ドリフターズ」として動して欲しいですね!

 

志村けんのだいじょうぶだぁドリフみんな大集合スペシャル」

 

フジテレビ系列  19時から  放送

 

個人の感想は永久保存版です!

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ