こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「突然ですが、明日結婚します」第7話 感想

山村隆太さん演じる「名波 竜」また海外左遷の危機!?

「名波」の同棲と不倫の二股疑惑を伝えるゴシップが報じられた。

記事に掲載された写真が、個人のSNSから流出した可能性が高いことが判明。

 

多分、山賀琴子さん演じる「 名波の後輩 矢沢麻衣」の裏アカウントでは?

 

今回の報道で「プロデューサーの氷室」から電話が入る。

名波を呼び出した氷室は、報道特番のメインキャスターから降板させると伝えた。

 

そして西内まりやさん演じる「高梨あすか」も

この一件はいずみ銀行内でも騒ぎになり、あすかは上司からも事情説明を求められる。

「ナナリュー同棲彼女の素顔」というネット記事が公開され、隠し撮りされたあすかの写真まで公開されてしまう。

 

「あすか」を守ろう守ろうとする「名波」はマンションの前で張っていた記者と遭遇し、「名波」は記者にケガをさせてしまう!!

 

ケガをさせてしまった記者は「名波」の暴行を記事にし、「名波」は謹慎処分。

 

落ち込む「名波」を励まそうとする「あすか」だったが、「名波」は別れを告げて第7話が終了!

 

「名波」は「あすか」を守るために別れることに。

 

そして次回予告を見る限り「あすか」は山崎育三郎さん「神谷暁人」と付き合うこと!?

なんと都合のいい「あすか」

「名波」がダメなら「神谷」でいい!?

モテる女はズルいですね!

 

でも最終的に「名波」とよりを戻して結婚式で終了する展開が簡単に予測できます。

 ·

個人の感想の「突然ですが、明日結婚します第7話」採点 10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp