こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「アナと雪の女王」 感想

個人の感想は初めて「アナと雪の女王」を見ましたー

f:id:kojinnokansodesu:20170308220855p:plain

以前「アナと雪の女王」をレンタルで見ようと思ったのですが、見ないまま返してしまいました(笑)

 

明日見よう明日見ようと思って見なかった「アナと雪の女王」がテレビで初放送!

今回こそは見なければと見ました!!

 

そして「アナと雪の女王」の感想は

9割「劇中の歌」で評価が高いことを実感!

もちろん、ストーリーも感動しましたが、あのストーリーを何度も映画館に見に行きたいとは個人の感想は思いませんでした。

 

何度も「アナと雪の女王」を見に映画館に行ったという方が多いのは

「歌」を聴きに行っていたことに間違いありません!

 

なので「アナと雪の女王」は「歌のPV」を映画にした作品

個人の感想は「アナと雪の女王」のDVDを買うより、CDを買うことをおすすめします!

 

そして初めて「アナと雪の女王」を見て疑問に思ったことがあります!

なぜ「アナと雪の女王」の挿入歌「Let it Go」を「May Jさん」が歌っていたのでしょう?

 

正直「アナと雪の女王」を見てからだと、松たか子さん演じる「エルサ」が劇中で歌うLet it Go」の方が断然素敵!

 

なぜLet it Go」を「May Jさん」が歌っていたの?

個人の感想は「アナと雪の女王」はMay Jさん」のLet it Go」を何の疑問もありませんでしたが、「アナと雪の女王」を見てからだと疑問しかあります!

 

なぜ「May Jさん」が歌っていたのですか?

詳しい方ぜひ教えてください!

 

個人の感想の「アナと雪の女王」採点は

10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ