こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ソードアート・オンライン

今個人の感想がハマっている作品です!

f:id:kojinnokansodesu:20170306150030p:plain

個人の感想はアニメ第1期を見ました!

 

アニメ「ソードアート・オンライン」は2012年7月に全25話として放送されました。

 

フジテレビTWO」で一挙放送されたので見ました。

フジテレビ ONE TWO NEXT」視聴方法は「auひかり」がおすすめですよ!

 

アニメ「ソードアート・オンライン一挙放送を見た個人の感想の感想は、15話まで面白いです!

 

個人の感想は15話まででよかったと思いました。

ここでは詳しく話しませんが、15話をもっと膨らませて25話まで作成した方がよかった気がしました。

 

ちょっとネタバレですが、ゲームクリア「ハッピーエンド」でよかったと思います。

別のゲームに移行して展開が進展したのは、ちょっと微妙でした・・・・。

 

でも21話からまた面白くなってくるので、結果的にはよかったのかも知れません!

 

そしてこれから個人の感想はソードアート・オンライン」第2期を見ようと思います!

 

ソードアート・オンライン」にハマってアプリまでダウンロードしました(笑)

 

ソードアート・オンライン メモリーデフラグ

f:id:kojinnokansodesu:20170306163819p:plain

「個人の感想です。」で登録しているので、よかったらフレンド申請してください!

 

そして

「劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール」が2017年2月18日に公開されました。

 

これからどんどん新展開が予測されます!

次はゲームが発売? それとも第3期放送?

 

これからの展開にも注意です!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ