こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

増山超能力師事務所 第9話 感想

凄まじい姿で格好で第9話がスタートしました!

f:id:kojinnokansodesu:20170303113420p:plain

変な格好(笑) 

そして「増山超能力師事務所」で殺人事件!?

f:id:kojinnokansodesu:20170303115958p:plain

と思いきや

「酔っ払って騒いで、おもちゃのナイフが刺さっているだけ!」

 

白石刑事の恋人「萌」の浮気調査を知った事実は「自主映画」を作っていた。

 

「萌」の事実でもう一つの事件も解決!

 

もう一つの事件も「役者」が被害者に。

被害者は「記憶喪失」だったが、浅香航大さん演じる「篤志」が解決!

 

「増山超能力師事務所」は個人の感想が決める今季面白いドラマ第3話

第9話はあまり面白くない展開でした・・・・・。

 

第9話は「増山文乃」に注目!と思っていましたが、「増山文乃」の「謎は明らかになりませんでした」

でも「増山文乃」が鹿賀丈史さん演じる「高鍋逸雄」と関係ある!

 

「増山文乃」は「多重人格」と予測していましたが、「増山文乃」も「超能力者」で「高鍋逸雄」の実験台だった!?

 

そんな「文乃」を守ったが田中直樹さん演じる「増山圭太郎」

これからの展開で「文乃」が重要人物であることは間違いなし!

そして「高鍋逸雄」が「黒幕」であると予測します!!

 

個人の感想の「増山超能力師事務所第9話」採点 10点満点中4点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp