こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

腰痛は寝ながら治す!?

人は人生で何時間、何十年寝ているのでしょうか??

「理想的な睡眠時間は一日に8時間」と言われています。

24時間中の8時間。つまり人生の時間の3分の1を睡眠にかけていることになります。

 

一日8時間 掛ける 365日 は

一年で2920時間寝ていることになります!

しかし、正直忙しすぎて「一日8時間も寝れている人は少ない」

 

すると睡眠時間はもっと貴重なものになります!

 

少ない睡眠時間でどれだけ「回復できるだろうか?」

明日頑張るための「力を回復出来ているだろうか?」

 

「理想的な睡眠時間は一日に8時間」を確保できないなら、道具で8時間以上の睡眠に値する「睡眠」を確保するべき!!

 

そして道具を使って寝ることで腰痛を治すことできます。

腰痛は寝相がいい人ほど、腰痛になりやすいという説もあります。

 

個人の感想は寝相が悪いせいか「腰痛」ではありません「肩こり」は酷いですが・・・・。

 

そこで個人の感想は「腰痛」持ちの「個人の感想 母」に購入しました。

「腰痛」「ヘルニア持ち」「朝起きるたびに腰痛に悩まされている方」

接骨院・湿布・コルセットを使用して、効果がなかった方と記載されていたので購入しました。

 

「個人の感想 母」は「腰痛持ちで寝相がとてもいいです」

このマットレスを使うようになって「寝返りがしやすいと個人の感想・母は言います」

もちろん「個人の感想・母の個人の感想ですが、腰痛もだいぶ良くなってきたと言います」

 

これまで「個人の感想・母に助けられてきました」

このマットレスで恩返しができるような気がします!

 

そして実は「マットレスの素晴らしさ」に個人の感想

自分用のマットレスも購入!

マットレスで寝ることで「熟睡」できるようになった気がします!

「人生の3分の1」は寝ているのなら、「マットレス」以外にも 「豊かな睡眠」を心掛ける必要があります!

 

「マットレス」は「豊かな睡眠」の第1歩!

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

つらい腰の痛みに!高反発マットレスの「ラクーネ」購入はこちら!