こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

とんねるずのみなさんのおかげでした 「日本一のうどん」

木梨さんが「日本一のうどん求め一般人とアポなし旅」

 

撮れ高重視のロケを敢行!

今回は木梨さんが香川まで「日本一のうどん旅」に行く「笑撃の撮れ高の旅」

 

次回予告であり得ない展開が待っていると言っていました。

面白いこと間違いなし!

 

どんな展開になるのでしょうか?

まさか「うどんの店をオープンする??」

 

そして「売るシリーズ」で假屋崎省吾さんのお宝査定します。

 

假屋崎省吾さん かなりお高い商品があるのでしょうね!

宝石にバック?

はたしてどんな商品を売るのでしょうか?

 

個人の感想は木梨さんの「日本一のうどん旅」に注目!

そして楽しみです!!

 

フジテレビ系列  21時から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ