こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「東京タラレバ娘」第7話 感想

吉高由里子さん演じる「鎌田倫子」は幸せ!

 

鈴木亮平さん演じる「早坂」から仕事の依頼。

「早坂」の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本。

 

初めはやる気が出なかった「町おこしの脚本」だが、町の人のために脚本を頑張った「倫子」

 

PRドラマ」は大成功!

打ち上げで飲み過ぎた「倫子」と「早坂」は思わず「キス!!」

勢いでしてしまった「キス」に戸惑う「倫子」に対して「早坂」は酔っ払ってないときにもう一度気持ちを伝えると言いました。

 

「倫子」と「早坂」が急接近!

しかし、「倫子」と「早坂」の「キス」を坂口健太郎さん演じる「KEY」が多分目撃?

 

「倫子」と「早坂」と「KEY」の三角関係が始動!!

これから忙しい展開になりそうです!

 

大島優子さん演じる「鳥居小雪」は父親に「不倫」がバレた!

父親は「小雪が好きなら応援する。ただ小雪がいずれ結婚したいのなら、あの男はやめておけ」

 

小雪」の父親は以前浮気をして「小雪」の母親から別れを告げられていた。

そんな父親の言葉が「小雪」に重く響いた・・・・・・。

 

小雪」と榮倉奈々さん演じる「山川香」は別れることができるのか?

多分別れてドラマは終了で、「倫子」は「早坂」か「KEY」と付き合って終了することが予測されます。

 

個人の感想の「東京タラレバ娘 第7話」採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス