こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

東京タラレバ娘 第7話

大島優子さん演じる「鳥居小雪」と榮倉奈々さん演じる「山川香」はまだまだセカンド女に不倫女」継続!

幸せなのは吉高由里子さん演じる「鎌田倫子」だけ!?

 

恋も仕事も崖っぷちだった「倫子」に、鈴木亮平さん演じる「早坂」から仕事の依頼。

それは「早坂」の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。

 

ドラマを企画した「早坂」の恩師「田口」たちの「ドラマを通して町の魅力を一人でも多くの人に届けたい」という熱い思いに心動かされ、一度書いた脚本を捨てて新たに書き直すことに!

翌日、撮影現場にはADとしてイキイキと働く倫子。

「倫子」は仕事の楽しさを思い出し、仕事への意欲を取り戻していた。

 

そして、そんな「倫子」の姿に坂口健太郎さん演じる「KEY」は何かを感じる!!

「倫子」と「早坂」のキス!? 「早坂」とも急接近??

 

一方「小雪」は、田中圭さん演じる「丸井」との不倫関係を父「安男」に知られてしまう!

 

自分が幸せなら「不倫」でもいい??

 

日本テレビ系列  22時から  放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp