こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

モシモノふたり「青山テルマさん×宮川大輔さん」

今回の「モシモノふたり」は

宮川大輔さん×青山テルマさん」と「高須克弥院長×鈴木奈々さん」の2組が「モシモノふたり」

 

「モシモノ控え室」には「佐藤勝利さんと橋本環奈さん」が登場!

 

個人の感想は初回の「モシモシふたり」を見ています!

「モシモシふたり」はどんどん面白くなくなっていると思うのは個人の感想だけ?

 

初回は「2泊3日」の同居生活だったのに最近は「泊まることもしていない!?」

残念過ぎる!! 面白い番組だと思っているのに・・・・・。

 

何度も主張していますが、この番組は初回は面白かったです!

初回のように「モシモノ控え室のような企画ではなく、同居生活を1時間放送した方」が面白い番組になると思っているのは個人の感想ですか?

 

今夜の「モシモシふたり」は

宮川大輔さん×青山テルマさん」の同居生活は面白そうで、期待できます。

 

でも「高須克弥院長×鈴木奈々さん」や「モシモノ控え室 佐藤勝利さんと橋本環奈さん」も放送するので、宮川大輔さん×青山テルマさん」の放送時間が短いことが予測されます。

 

個人の感想は「宮川大輔さん×青山テルマさん」の同居生活だけでいいと思っていますが、みなさんはどう思いますか?

 

フジテレビ系列  22時から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp