こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「突然ですが、明日結婚します」 第6話 感想

西内まりやさん演じる「高梨あすか」と山村隆太さん演じる「名波 竜」が同棲開始!

 

気持ちだけが先走る二人だったが、でも二人でいれて幸せ!って展開で終了しました。

 

個人の感想が第6話で気になったことは

「あすか」と「名波」が付き合っていることリークしたのは山崎育三郎さん演じる「神谷暁人」ではなく、名波の後輩 新人女性アナウンサー「矢沢麻衣」だった??

 

新人女性アナウンサー「矢沢麻衣」の「Twitterの裏アカウント」がバレたのでは?

 

そして高岡早紀さん演じる「桜木夕子」とも「名波」は付き合っている!?と週刊誌に掲載されましたが、個人の感想は「桜木」が自らリークしたのではないかと予測します!!

 

第7話は波乱の展開になりそうです!

 

個人の感想の「突然ですが、明日結婚します 第6話」採点 10点満点中3点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp