こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「カルテット」 第7話

急展開!?なんでこうなった??

ほのぼの展開から一気にシリアス展開に!

なぜ、満島ひかりさん演じる「世吹すずめ」は縛られていたのか?

宮藤官九郎さん演じる「巻幹生」が「すすめ」を縛って松たか子さん演じる「巻真紀」に出会わず帰ろうとしていたと予測されます。

 

でもなぜ、吉岡里帆さん演じる「来杉有朱」が別荘へ来たのか?

「来杉有朱」は何者!?

ただの常に笑顔っているが、目は全く笑っていない女という登場人物ではなかったのか?

そしてなぜ?「真紀」のバイオリンを盗もうとしたのか?

ただ「バイオリンが欲しかっただけ??」

 

その真相が語られていく!!

 

そして「来杉有朱」を突き落としてしまった「幹生」と「真紀」と夫婦の選んだ結末とは!?

 

本当にこれから逃走ドラマに変化するのか?

 

展開次第では冷めてしまう危険性がある!

今のところ個人の感想が面白いと思うドラマ第2位「カルテット」

第7話の展開でおすすめ第1位になるのか? ランクダウンになるのか?

 

「カルテット」 第7話 注目です!

 

TBS系列  22時から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp