こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「突然ですが、明日結婚します」 第6話

「第6話は女の戦い」

西内まりやさん演じる「高梨あすか」と高岡早紀さん演じる「桜木夕子」が山村隆太さん演じる「名波 竜 」を奪い合う!!

そして第6話は個人の感想が予測した展開になりました!

「週刊誌に写真を撮られる!」

山崎育三郎さん演じる「神谷暁人」が週刊誌にリークすると予測しています!

 

第6話で「あすか」は「名波」と同棲開始!

中村アンさん演じる「莉央」と交際を始めた森田甘路さん演じる「小野」が彼女の部屋に引っ越すことになり、小野のマンションを使えることになったのだ。

「あすか」は「名波たち」にも手伝ってもらって引っ越しをする。

ところがそこに石野真子さん演じる「あすかの母 典子」と古舘寛治さん演じる「あすかの父 新太郎」と葉山奨之さん演じる「あすかの弟 奏」が現れる。

 

家族には「莉央」「桃子」と3人で暮らすと嘘をついていたあすかは、とっさに「名波」と「小野」をバルコニーに追い出し、何とかその場をしのいだ。

 

そして「あすか」は「名波」に「夕子」に誘われて一緒に食事をしたことも打ち明けられずにいた。

 

第6話で「あすか」と「夕子」が直接対決!

はたして「女の戦い」でどんな駆け引きがあるのか!?

 

フジテレビ系列  21時から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

個人の感想は「西内まりやさんの歌声のファンです!」