こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「さんタク」4月10日放送決定!!

やったー

毎年の楽しみ「さんタク」が4月に放送する!!

 

SMAP解散」の影響で今年の正月は放送されなくてショックだった個人の感想。

 

今年も「さんタク」が放送されることに歓喜!!

 

解散後の木村拓哉さんのプライベートを知るチャンス!

明石家さんまさんが周りの目を気にせず「SMAP解散」について切り込むことが予測されます。

 

解散」について、まったく触れないことはないと思います!!

今更真実を知ったところで、「SMAP」は解散してしまいました。

でも少しでも「再結成」の改善方法はないかと思っているのは個人の感想だけ!?

 

今年は4月の延期放送になりましたが、放送するということは「27時間テレビのさんまさんと中居さんのコーナーも無事に放送することを願います!」

 

フジテレビ系列  4月放送!

 

4月の何日放送なのでしょうか?

わかり次第記載します!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

4月放送の「さんタク」の内容が明らかになりました。

 

木村拓哉さんのラジオ「木村拓哉のWhat's UP SMAP! 」で今回の「さんタク」について発言!

木村拓哉のWhat's UP SMAP! 」の中で今年は「新人」という書き初めをした木村拓哉さんに明石家さんまさんがヒントを得て、「新人」➡「若手」➡「付き人」に変化!?

 

今回の「さんタク」では、明石家さんまさんの付き人に木村拓哉さんがやる!!

 

面白い展開になること間違いなし!

「付き人」ということは木村拓哉さんが朝から夜まで、さんまさんのお世話をする!?

さんまさんからの指示で走り回る木村拓哉さんが見られそう? 

 

そして「 聖地巡礼の旅に」

発案はさんまさん!聖地巡礼をすることに。

聖地巡礼」はさんまの勘違いから始まった!?

そんな勘違いに気付いたところから自分たちの聖地探しをしようと思い立つ。

バラエティやドラマ、映画などあらゆる作品に出演してきた二人が行き着いた聖地とは?

 

番組の最後には「歌のコーナー」も健在!!

木村拓哉さんの歌声を聴けるのが「さんタク」だけになってしまいましたね・・・・。

そして今回の歌のコーナーでは、一波乱がありそう??

 

もしかしたら「SMAP」の名曲を歌うのでは?

 

4月10日 フジテレビ系列 21時から放送!

楽しみです!絶対見なければ!!

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

小玉歩の情報発信完全伝承プロジェクト

 

2017年4月10日「さんタク」感想!!

 

やっぱり木村拓哉さんはカッコよくて!

さんまさんは面白い!!

 

「さんタク」に出演した道重さゆみさんや石川梨華さんへのプレゼントセンスが素敵でした!

 

石川梨華さんには結婚祝いで「掃除機」

道重さゆみさんに復帰祝いとして「家で歌えるカラオケ機」をプレゼント!!

 

 

道重さんが復帰した理由として「もう一度歌いたいから」と言った言葉をさらりと覚えていて「カラオケ機」をプレゼントするとは素敵!

 

そして「SMAP解散」から初めて木村拓哉さんの歌声が聴けて

個人の感想は嬉しかったです!

さんまさんの「男女7人夏物語」 木村拓哉さんの「ロングバケーション」の聖地で歌のコーナー

個人の感想は木村拓哉さんの歌声で育ってきました!

大げさですけど(笑)

 

でもこれからも「さんタク」だけでも歌い続けて欲しいですね!

 

そしてやっぱり番組の冒頭で「SMAP解散理由について」さんまさんが追及しましたね。

SMAP解散」についてたくさんの情報が放送されました。

すべてが真実ではないと思いますが、今回の「さんタク」木村拓哉さんはジャニ―さんを支持

中居正広さんはIマネジャーを支持して対立したことは事実のようでした・・・・・。

 

さんまさんが

「両者が正しい。正論と正論がぶつかるのが一番たち悪い」

両者とは、やっぱり木村さんと中居さん・・・・・。

 

正論と正論がぶつかったのなら、両者は間違った選択をしていないと個人の感想は思います。

いつか両者が、みんながわかりあえたらいいですね。

 

そしてきっとSMAPのリーダー中居正広さんは今回の「さんタク」を見ていると思います!!

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ