こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「大貧乏」 第8話

第8話では伊藤淳史さん演じる「柿原新一」の憧れの存在「ジャスティス・ゴトー」が登場!

ジャスティス・ゴトー」と対面して「柿原」大興奮!!

 

小雪さん演じる「七草ゆず子」と「柿原」は奥田瑛二さん演じる「天満利章」と滝藤賢一さん演じる「浅岡礼司」らに裏切られ、被害者の会を外されてしまった。

 

「ゆず子」は「柿原」を弁護人に訴訟を続けることを決意。

そこに 成田凌さん演じる「加瀬春木」も戻って来ていた。 

 

「加瀬」の辛い過去も知ったことで、「ゆず子」たちは「天満」を倒す!!

 

今後の作戦について打ち合わせしていると、「木暮祐人」が飛び込んで来る。

『正義の検事 ジャスティス・ゴトー』の制作会社が、柿原の事務所で撮影させて欲しいと頼んで来たのだ。

大ファンの柿原は大喜び!!

 

ゆず子に、柿原はジャスティス・ゴトーへの熱い想いを語る。

高校時代の「ゆず子」と交わした唯一の会話でジャスティス・ゴトーのファンになったことを明かすが、すっかり忘れている「ゆず子」に落胆する「柿原」。

 

その日の夕方、制作会社が撮影の打ち合わせに来た。

法律監修も頼まれた「柿原」は大乗り気。

しかし、撮影されるストーリーを傍で聞いていた「加瀬」の様子が変わる。

なぜなら加瀬の置かれた境遇に似ていたからだ!

 

第8話は「天満」が「加瀬春木」を攻撃する話数だと個人の感想は予測します!

このドラマで大人気の「加瀬」が傷つく展開が予測されます。

でも「ゆず子」たちが傷ついた「加瀬」を癒し、「天満」に反撃ののろしをあげる!

 

そして「加瀬」が握っている「天満」を倒すための秘策とは!?

 

フジテレビ系列  21時から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp