こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「大貧乏」 第7話 感想

偶然訪れた「お泊りデート!」

第7話で伊藤淳史さん演じる「柿原新一」は小雪さん演じる「七草ゆず」を下の名前で呼ぶことが目標だった!

「柿原」は自然と「ゆず子」と呼べたことに歓喜

 

しかし幸せな時間は続かない・・・・。

 

奥田瑛二さん演じる「天満利章」が「被害者の会」の指示を集め、思い通りに展開を進めた!

「天満」の手のひらの上で踊る「ゆず子」と「柿原」は「被害者の会」から通報された!!

 

第7話で明らかになったことは

成田凌さん演じる「加瀬春木」と「天満」の関係性が明らかになりました。

「加瀬」の父親は「藤川靖」

「天満」は「藤川靖」の 右腕だったが、経営方針が合わず、「天満」が藤川靖」を追い出した。

 

父親を追放した「天満」への「復讐」のため「加瀬」は改めて「ゆず子」たちに力を貸すことを決意!

 

第7話で「ゆず子たち」vs「天満」が明確に

 

個人の感想の「大貧乏 第7話」

採点は10点満点中3点 

 

個人の感想は「天満利章」を演じる奥田瑛二さんは怖い人だと思っていましたが、ドラマの番宣でバラエティ番組に出演している奥田瑛二さんを拝見して「実はチャーミングな人」と発見!

個人の感想は奥田瑛二さんのファンになりました!

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp