こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

スーパーサラリーマン左江内英雄 第7話

「スーパーサラリーマン」を左江内英雄が卒業!?

 

スーパースーツを手に入れて以来、近所の平和を守っているものの、海外での痛ましいテロのニュースを見て、結局自分は何もできないのだと無力感を覚える堤真一さん演じる「左江内」

 

賀来賢人さん演じる「池杉」と飲みに行き、酔った勢いで自分がスーパーヒーローをやっていると告白!!

「左江内」が「俺にはそんな資格なんてない」と胸の内を明かすと、池杉は「じゃあ俺がやります!」とスーパーヒーローを引き受けるという。

 

翌朝、「左江内」は、スーパースーツが手元にないことに気付いて慌てるが、「池杉」に渡してしまったことを思い出す。

出社した「池杉」はなぜ自分がスーパースーツを持っているのか、覚えていなかった。

 

「左江内」の話が信じられない池杉だったが、スーパースーツを着てみると空を飛べる、重い物も難なく持ち上げられるなど、その威力に驚く。

「左江内」は、誰かからのSOS信号が聞こえたら助けに行くようにと「池杉」に教える。

そんな中、いくつかの銀行から次々と大金が消えるという事件が起こる。

嫌な予感がした左江内が池杉に問いただす!?

 

個人の感想が予測する第7話の展開は「池杉」に預けた「スーパースーツ」だが、「池杉」も「スーパースーツ」を誰かにあげてしまう!!

 

「池杉」があげてしまった「スーパースーツ」で次々と悪事が行われて、結局「左江内」のところに「スーパースーツ」が戻ってきて第7話が終了すると予測します!!

 

日本テレビ系列  21時から  放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp