こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「増山超能力師事務所」 第8話 感想

好きな人からもらった「指輪」

 

3年後に会おうと約束した。

「会いたいけど、会いたくない」から指輪をベランダから捨てた。

 

お金のない彼からもらった「大切な指輪」だったのに・・・・・。

成長して3年後に再会したいと言う彼に、なにも成長できていない私は会えない・・・・。

 

そんな依頼人の女性を「増山超能力事務所」がサポート!

指輪を見つけて彼女に会うチャンスを与えて、会いたいけど会えない彼女の気持ちを「増山超能力事務所」が彼に伝えて後押しして彼女を迎えに行った!

 

二人には思い出の場所で再会し、ハッピーエンド!!

第8話は「キュンキュン」しました~!!

 

そして第8話で田中直樹さん演じる「増山圭太郎」の妻が登場しました!

 

増山文乃を演じるのは「芦名星」さん

f:id:kojinnokansodesu:20170224162109p:plain

何やら謎めいていましたね!

 

しかも「増山圭太郎」に娘までいた!!

その娘が「ママじゃないよ」と言って第8話が終了しました。

 

「増山圭太郎」の妻「増山文乃」は「多重人格!?」

 

個人の感想は高評価の「増山超能力事務所」

 

第9話にも注目です!

 

個人の感想の「増山超能力師事務所第8話」採点 10点満点中6点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp