こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「下剋上受験」第7話

遺伝するのは魂だ!娘の反抗期対処法!

阿部サダヲさん演じる「桜井信一」の娘「佳織」が反抗期!?

このままでは「信一」は「DVD」になってしまう??

「DVD」ではなく「DV」父親の怒りが爆発!?

勉強漬けの日々と成績が上がらないストレスで「信一」は心身共に異変が発生。

 

信一は寝る間を惜しんで勉強をし、家事に加えて受験費用を稼ぐためにアルバイトも再開。

深田恭子さん演じる「香夏子」や「佳織」にも当たり散らし、家族は崩壊寸前!!

そんな時に「佳織」が体育の授業には参加しないという約束を破り「信一」は大激怒!

「佳織」が体育の授業で右手を怪我し、鉛筆を握ることができなくなってしまった!!

 

そんな多くの悩みを抱える桜井家の家計を助けるために小林薫さん演じる「一夫」は、あることを風間俊介さん演じる「楢崎」に依頼する。

多分家庭教師ではないかと個人の感想は予測します。

けれど「信一」は「家庭教師を断る」と思います。

 

手伝ってもらう可能性があるとしても、丸投げではドラマにならないので、これまでと変わらず「信一」が「佳織」に勉強を教えて「中学受験に合格する」展開が待っていると予測します!

 

第7話では「家族の絆が試される!?」

 

TBS系列  22時から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp