こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

東京タラレバ娘 第6話 感想

価値観が違う男と付き合う!?

吉高由里子さん演じる「鎌田倫子」が速水もこみちさん演じる「奥田」と付き合ってみたが、価値観が合わない!!

イケメンで、性格もいい、さらには料理上手。

最高の条件が揃っている「奥田」にどこか不満を感じる「倫子」

 

「自分だけのものじゃないけど一緒にいて楽しい男」と「自分だけのものだけど一緒にいてしっくりこない男」

どっちと付き合うのがいい? どっちと付き合いたい?

 

「倫子」は「奥田」を好きになることをやめた。

「恋はしようと思ってするものじゃない! 落ちるものだ!!」

 

「倫子」は「奥田」と別れて第6話が終了しました。

大島優子さん演じる「鳥居小雪」と榮倉奈々さん「山川香」はまだ別れることができない。

 

第7話で「鳥居小雪」の父親に「不倫」がバレるみたい!

最終的に別れて終了が予測される「鳥居小雪」と「山川香」

第7話は修羅場の予感!?

 

余談ですが

榮倉奈々さん妊娠している!?

室内でコートを着ているし、体型を隠しているように見えるのは個人の感想だけ??

 

個人の感想の「東京タラレバ娘 第6話」採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス